• HAPPY BIRTHDAY
  • 2013/1/15|23:46

 

まさかの大雪の東京にビックリだった昨日、

音楽プロデューサーであるHΛL(梅崎俊春)さんの記念すべき50歳&デビュー30周年のパーティに参加させて頂きました。

デビュー以来、第一線で活躍され続けて30年。

本当に凄い事で唯々尊敬するばかりです。

デビュー30年の大物ながら微塵も驕る事なく、それどころか今もなお純粋な夢追い人であり、

仲間や後輩想いであり、夢を与える事を常に考え、自ら先頭に立ち続ける。

そんなHΛLさんの人望か、大雪だったにも関わらず本当に多くの方々がお祝いに駆け付けてました。

今回招待頂いたHΛLさんのマネジメント会社のHちゃんに本当に感謝です。

新たに色々な出会いもありましたし、代表にとっても、BUZZにとってもとても意味のある一日でした。

 

hal.jpg

 

↑オレンジ色の服が主役のHΛLさん。

そんなHΛLさんが今年渾身プロデュースするユニットが「DΛiSY」。

高野沙季(SΛKI)ちゃんと大西祐衣(YUI)ちゃんからなるユニットで、これからバンバン活動していくそうですので、

今年の注目アーティストとして要チェックです!

 

DΛiSY

 

高野沙季 Official Blog

http://ameblo.jp/rukawamisa/

 

大西祐衣 Official Blog

http://ameblo.jp/clea666/

 

偶然にも、Geminy Wiseで「daisy」って曲作りましたし、

BUZZ OSAKAで今年一押しなのが「中原咲」で"さき"繋がりで盛り上がったり。

本当は中原咲も連れていく予定でしたが、地元大阪で成人式って事で残念ながら欠席。

そんな訳で。

勝手に親近感を覚えつつ、BUZZも頑張っていこうと思います。

中原咲はじめ、谷龍、Volte CINOのBUZZ 大阪組の応援も宜しくお願い致します!

東京も今、水面下でジミ~に動いてます。

気になるアーティストが数名。時間が合えばライブに行ってみたいと考えていますが、なかなか...

でも、色々チャンスは与えてもらっているので、あとは良いアーティストに巡り逢うのみです。

 

最後に。

今回、会場として使用させてもらった新宿歌舞伎町にある「ハイボール酒家 しゃぶから」さん。

"しゃぶしゃぶ"と"からあげ"で「しゃぶから」。

食べ放題のしゃぶしゃぶ&すき焼きに加え、からあげが全15種類!

しかも、どれも美味い!!

からあげ好きの代表にはたまらないお店でした。

ハイボール酒家だけに、ハイボールも全25種類!!しかも、何と100円ハイボールも12種類!

ハイボール好きにももってこいです!

HΛLさんも御贔屓している安く美味しく飲めて食べれる「しゃぶから」さん。

代表もこれから利用していきたいと思いますので、皆さんも歌舞伎町に来た際は是非!

 

「ハイボール酒家 しゃぶから」

http://r.gnavi.co.jp/a636501/

 

 

 

改めまして...

HΛLさん、50歳&デビュー30周年あめでとうございました!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com