• from now
  • 2012/4/08|15:43

 

ichiran.jpg

 

先日、イベントプロデュースの打ち合わせの為に日帰りで地元へ。

まさにトンボ帰りでしたが、当日オープンのラーメン屋へ。

味、カウンターのみの店内、価格設定、販売戦略等々都心よりのスタンスが地元が受けるか微妙に感じましたが、

オープン当日は大盛況。

さすが新しもの好きな県民性が爆発しておりましたが、熱しやすく冷めやすいのも然り。

はてさて。

ちなみに代表の御贔屓は「ともや」と「山岡家」です。

 

この時期はイベント関連の仕事が多くなってまいりますが、同時に着々とBUZZの今後の動きも計画中。

東京と地元を行ったり来たりな感じがしばらく続きそうです。

 

ただ...

 

格好&口だけのアーティスト気取りのド素人を見抜けなかった完全なる失敗の代償こそほぼクリアできたものの、

次なる人材はなかなか見つからず。

自らの愚かさと経験不足は反省点だが、あれは酷過ぎた。ホントに。まさかのレベルでしたからね。

次は慎重になるわ。

未だに周りには語り草になってます。笑えない笑い話として。

この数年悪夢を振り払うかのようについつい自分の仕事に没頭。

おかげで?渡辺ゆきえも大きな進展なし...いかん、いかん。

ま。

やっと諸々清算でき、長年こびりついていた膿を吐き出して新年度!これからです。

あと少し代償はありますから(笑)...あるんかい?!

地味~にやったります!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/387

コメントする