• BUZZ 大阪組 再び
  • 2012/12/17|22:35

 

先月、BUZZ大阪代表ARA-Tを含めたBUZZ OSAKAの初東京プロモーションから約1ヶ月。

今回、代表ARA-Tは都合により同行できませんでしたが、

前回参加できなかった中原咲とarisaを加えてプロモ第2弾を決行!

今回のメインはお世話になってるスタジオアルタのI澤PのLIVEとY本Pが主催する交流会「Y本会」の参加。

若手のミュージシャンや役者さんや声優さんからIT企業の社長さんまで、

いつも多くの異業種&異分野の方々と交流できる「Y本会」ですが、

今回も素敵な出会いができ刺激を受けると共に彼等も良いアピールができました。

結果、大盛り上がりで三次会コース。

こういう場に参加させてもらえて改めて感謝でした。

 

2日目はこれまたお世話になってるmorph-tokyoさんにご挨拶しつつのプチ六本木観光。

その後、今回ARA-Tに代わってメンバー引率を任された「Volte CINO」のVo.Satoshiが面倒を見ている

大阪のシンガーNaricaさんが小岩でLIVEをやるというので全員で観に行きました。

ボカロカフェなる場所でニコニコ動画から派生した初音ミク系のイベントだったんですが、

会場もだいぶ盛り上がっていたんですが、何せ代表その辺りの知識が薄くうまく説明できず、

イベント自体の説明も危ういですが、とにかく初体験で男子も女子も熱気ムンムン熱かったです。

Naricaさんも素敵なシンガーでした。

 

最後は東京駅周辺で打ち上げ。

その会場にホントに急遽な呼び掛けに快く駆け付けてくれた、

これまたお世話になってるmusic up's/OK Musicの横田さんも参加頂き感謝感謝でした!

実は大阪出身だった横田さんの参加で最後まで大いに盛り上がった大阪組プロモ第2弾。

関係者の皆様、色々ありがとうございました!

最後に東京出発前に横田さんと記念の一枚。

 

osakagumi.jpg

 

今後ともBUZZPHONIC RECORDS OSAKAも宜しくお願い致します!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/409

コメントする