• BUZZPHONIC RECORDS OSAKA
  • 2012/11/11|19:45

 

かなり放置状態で久々の更新です。

 

次なる展開に向け着々と準備をしていますが、その中でも最大の目玉は、

BUZZPHONIC RECORDS OSAKAの東京進出。

東京とは違うカラーを出しつつ、ライブやイベント中心に活動をしてきたBUZZ大阪ですが、

東京同様、BUZZ大阪も紆余曲折ありながらも、ようやく地盤も固まってきて、

イベント等を通して若手のアーティストも育ってきて着々と東京進出計画が進んでおります。

現在、BUZZ大阪のアーティストは「谷龍」「中原咲」共にソロ&バンド「Volte cino(ヴォルテチノ)」の3組。

アーティストの詳細等はまた後日紹介致します。

その中の、谷龍&Volte cinoのVo.SaToshi、そしてBUZZ大阪代表のARA-Tが先日上京。

東京進出に向け、関係者各位に挨拶回り等々行いました。

東京組が大阪へ行く事は度々ありましたが、大阪組が東京に来るのは初めて。

限られた時間ではありましたが、関係者の皆様にも挨拶できましたし、内容のある話し合いができました。

BUZZ東京でもこの3アーティストは今後プッシュアップしていきたいと思います。

 

buzzosaka.jpg

 

左から、大阪代表ARA-T、SaToshi、谷龍。

 

BUZZ東京&大阪これからも応援宜しくお願いします!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/406

コメントする