• 夏が来る
  • 2012/7/15|12:12

 

久々の再会。

 

相変わらず...

と言うか、日に日にパワーを増している"火の国"熊本の熱きシンガー「進藤久明」兄貴 @ 新宿REX BAR。

今回の東京ツアーでは渋谷O-EASTでのFESにも参加した進藤兄貴。

残念ながらせっかくの大舞台を見に行けずに残念でしたが、兄貴なりの手応えは十分だったようです。

現在は新作アルバムも制作中との事。

まさにギター1本で全国各地へ。

その熱きハートとバイタリティーたるや。本当に尊敬の一言につきます。

未だ低空飛行状態のBUZZですが、常に代表を評価してくれ、励ましてくれる有難い存在でもあります。

以前から散々言っておりますが、この人の音楽が評価されないと嘘です。

嘘だらけで金儲け主義な業界には全く興味も感心もありませんが、

評価されるべきものはちゃんと評価しなければいけない。

今も昔も熱き心を持った者は必ずいる。

 

今こそ...

 

LIVEに行くと色々な出会いや発見、そして人生がある。

面白い。

 

sindorex1.jpg

 

皆が皆でなく。

なんか負けそうになったり、何となく弱ってたり、はたまた思いっきり鬱憤を吐き出したかったり...

そんな時にガツンと下っ腹にくる熱いのを求めている方はコチラへ↓

 

進藤久明 official HP

http://shindo-hisaaki.net/

 

祝!25周年!!

 

進藤兄貴のホームタウンでもある阿蘇をはじめ、熊本では色々お世話になった方も多く、

今回の大雨は本当に心配ですが、くれぐれも気を付けて下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/396

コメントする